ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VOICE OF RAINBOW

VOICE OF RAINBOW

ボトムライン行ってきました。
ジョー、ドゥギー、グラハム、

要するにロニー以外ですな。

大昔のレインボーコピーバンドの仲間といってきました。

会場ではしみちゃんとも会いまして。

いゃー、ジョー、グラハム、年です。ヘロヘロです。

まー還暦越えてますもんね。

グラハムなんか、血管切れて倒れるんじゃなんかと、ある意味スリリングなステージでした。

まーグラハムを前に見たのは。レインボーでの公演。

全盛期だもんね。

あの時は名古屋飛ばしだったので、東京2回 大阪1回と追っかけしました。

リッチーのストラトピックアップが純正からシェクターに変わったときです。

あの音、よかったなー  私のリッチーの音の変革のなかではあそこまでがよかったですねー

しかし両バンドのギタリスト。

旨いんだけど、、、、、


まーそりゃリツチーと比べるのは酷だけど。




やっぱり、ギタリストは立ち姿だね。

オーラが無いと、、、、


まー内輪で盛り上がったからいいかと。

そんな感じでした。


しかし、ハードロックもいいわ。


グラハム期のレインボー、又やりたくなりました。

アイオブザワールド、ラブズノーフレンド、シンススービーコーン、ロストインハリウッド、

いいわー、

しかし並べて聞くと、ドゥギー期の曲もなかなかのもんです。

やっぱ私の血にはリッチーかなりの濃度で入ってます。

やりてー
スポンサーサイト

別窓 | リッチーブラックモア | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ゼミLIVE 御礼>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!
サンバーストのストラト、トヨサンのだぁ・・・と思いました!!
2010-09-30 Thu 13:43 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しみちゃん

昨日はどうも,しげちゃんもいたんだねー

そーなんだよね。(有)レインボーのストラトでした。

自分のはオークション行きでしたけどねー

しかしストラトはやっぱかっこいいです。

見ているだけでいいです。
2010-09-30 Thu 19:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
憧れのボーカリストでしたので、前の方で見たのは良いですが、足が棒になりました・・・。
でも、グラハム、ジョーを身近に見れたのが嬉しいです!!

トヨさんが言われる通り、ギターリストも腕以外にオーラが必要ですよね。

ライヴ後、深夜3時の居酒屋で梶山さんに合いましたが普通の方でした。

オーラは他人が感じる物・・・。

オーラの練習の仕方は・・・、解りません。(汗)
2010-10-01 Fri 12:08 | URL | しげ #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
>しげちゃん

どーもですー

梶山サンに会ったんだー
実はCD,DVDけっこう持ってるんだよねー

オーラ、何を感じてるんだろー
リッチーって、チョーキング一発で感じてしまうあれですかね?

そんなギタリストに憧れます。
2010-10-02 Sat 11:27 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
