ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼミLIVE 御礼

100822diamond388.jpg

8.22 ダイヤモンドホールLIVE、無事終わりました。

見に来てくださった。388名のお客様、スタッフの皆様、ゼミ生の皆様

ありがとうございました。

実はこの日の3日前から、風邪をひいて、2日間寝込んでまして、、、

前夜にこれじゃまずいと、休日診療所へ行き、何とか当日を迎えることが出来ました。

写真は五木ひろしのトリビュートバンドです。

どうなることかと思いましたが、なかなかどうして、受けました。

さすが日本の心。

100822diamond515.jpg

これは矢沢のコピーバンド、ゴールドラッシュ。

タオルが飛び交うステージとなりました。

ボーカルのO岩ちゃん、なかなかカッコいいんだよね。

バンドは解散なんだけど、また一緒にやろーね。

100822diamond128.jpg

これは楽屋でのひとコマなんですけど、練習が出来てなく、結構テンパッテいましたねー。

しかし、年には勝てない。

身体を労わりつつ、やっていかなきゃ。

と言いつつ、実は今50肩で病院通ってます。

とほほ、、、、


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VOICE OF RAINBOW | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | エフェクターボード新調>>

この記事のコメント

お疲れ様!
今年も素晴らしいライヴをありがとう!
お互い、いくつになってもロックに生きて行きましょう!
これからも、ヨロピクピク~!!!
2010-09-06 Mon 00:49 | URL | こんちゃん! #-[ 内容変更] | top↑
いやあ、照れますやんか!
また是非お願いしますv-218v-238
2010-09-06 Mon 08:41 | URL | O.えいきち #LmfkdaMw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!
次回に向け、より精進いたします!!

トヨサンって、なんかの時、よく熱出してないですか・・・v-42
2010-09-06 Mon 13:39 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>こんちゃん

いろいろと御世話になりました。
ロックで行きましょうっていいですよね。
ホントにこれからもよろしくお願いいたします。

>O岩ちゃん

いゃー  マジよかったっすよ。
あの大股開き。
脳裏から離れません。

>しみちゃん

そうなんです。

身体弱いネン。

大事にしてね。  俺、、、、

2010-09-06 Mon 18:14 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
ゼミ長のおかげでこの日は楽しい一日を
過ごす事ができました

だからあまりおじんくさいこといわないでね
2010-09-07 Tue 07:10 | URL | Yu #.1Yf4bn.[ 内容変更] | top↑
>yuさん

こちらこそです。ありがとうございます。

でもなんか疲れが取れないんだよねー。
いい整体知らない?



2010-09-09 Thu 09:58 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
