ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギターザラス! ざんす。

2010-07-16 17.20.28

guitars 'R' Us SUNSET 62 SHELL PINKです。

そーです、Charさんの使っているそれです。

でっ、買っちゃいました。

ここ2年ばかり、探してまして、

デジマートやら、ヤフオクやら、チェックしてたんです。

だけど、なかなかなくて、とにかくでないんです。

で、ある日、デジマートからメールが(欲しいものをお知らせしてくれるんです。ある意味怖い機能)

お店もいつも御世話になっているグラウンワイドさん

Charさんネタでは、総本山みたいなお店ですね。

こりゃいくかー、と即電話。購入にいたりました。

2010-07-16 17.22.24

荒木さんの調整後、届きました。

綺麗な一品です。




このピンクは結構、今もCharさん使ってます。

最新のトラッドロック The Vでも出てきますね。

普通のストラトよりも倍音の成分が多く感じます。

最初見たときは、えーピンク色!ってな感じでしたが、見慣れてくると かっちょよくなるんですねー

まだ、自分のはアンプで鳴らしてないので分からないのですが、

自分のカスタムショップよりはシャリーン感がありますね。

まー育てて行きたいです。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋テレビ塔メモリアルキャンペーン | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ゼミLIVEパンフ>>

この記事のコメント

うわぁ~、懐かしい!
オイラも昔持ってましたよ、ソレとまったく同じヤツv-14

もの凄く金属音がするストラトでした(笑)
針金張ってます!みたいなv-198

あの当時は、フラット気味な指板と薄めのネックが馴染め
余り馴染めなくて5年程前にお嫁に行きましたが・・・

元気にしてるかなぁ、あのコv-119
2010-07-17 Sat 19:07 | URL | やっくん #-[ 内容変更] | top↑
やっくんさん

そうですかー、持ってみえたんですねー

ギター、マイナーなのか資料がないですねー
ネットで調べてもあまり出てこなくて。


そうですね。この固体も指板はフラットでネックは薄めですね。

けっこうフレームネックで気に入っています。

派手好きなんで(笑)

自分の持っている、タイムマシーンシリーズの62ストラトも
ネックは薄めで、それに馴染んでいるでいいかんじなんですよー。

しかしこのギター、マイナーなのか資料がないですねー
ネットで調べてもあまり出てこなくて。

はやく、アンプで弾きたくてうずうずしてます。


2010-07-18 Sun 09:49 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
