ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼミLIVEパンフ

2010E38391E383B3E38395E8A1A8_0714.jpg

ゼミのダイヤモンドホールLIVEのパンフが出来ました。

なんか表紙になっていて、恐縮しております。

しかし不景気の影響か、各バンド、四苦八苦しております。

私がかかわっているのが、矢沢のコピー、ゴールドラッシュ
五木ひろしのカバー、五木組、

先日練習できないといっていた方は、五木組の方です。

昨日も各バンドのバンマスと打ち合わせをしました。

そりゃ,意識も、成功イメージも、経験も違う多国籍軍なので,なかなか話がスムーズに
行かないことがあります。

各バンド事情もいろいろとありますね。

こなくなっちゃうメンバーがいるとこ。

メンバー間のコミュニケーションが取れていないとこ。

liveも何回もこなして仕上がってきたとこ。

ほーんといろいろです。

ただ、このごたごたを乗り越えることが出来れば、との一身で裏方さんも頑張っています。

そんな中、五木組みには「このままじゃ、出場停止ー」といってます。

今月末が山場かなー。

2010E38391E383B3E38395E4B8AD_0714.jpg

パンフレットにはしっかりと載っちゃってますけど、、、、、


スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギターザラス! ざんす。 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | バンドって>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
