ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バンドって

ある勉強会に入ってまして、

その中でゼミを主催しています。

内容はバンド活動、年1回コンサートを開きます。

今年で七年目。

わたしもバンドに入ってやってるんですけど、

なかなか練習日が決まらないわけです。

まーゼミというくくりの中でのバンドなわけで、メンバーの力量、やる気もばらばらなわけですね。

一年単位なので、最初はまー何とかやっていくんですが、

本番が近くなってもこの状態だと、萎えてきますね、

当然、バンドっていろいろとあるわけですけど。

練習が出来ないとねー

そんなときに、こんちゃんのベアーズの10周年記念ライブに行ってきましたー。

さすがですね。

衣装も手作り、お客さんも乗りのり。もービートルズすきすきオーラが会場いっぱいでした。

やっぱり好きなことを徹底的にやることって大事ですね。

そんな目で自分を見るとね。

ちょっと来年はゼミをお休みしようかなって、、、

んーまだ、迷っているんですけどね。


スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼミLIVEパンフ | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 初任給>>

この記事のコメント

そんな事言わずに楽しくやろーよ
2010-07-12 Mon 18:26 | URL | Yu #-[ 内容変更] | top↑
■最近のとよさんからは、迷いオーラがいっぱいで
 でも力になれなくてすみません。
2010-07-12 Mon 18:44 | URL | ホヌ・マハ郎 #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
土曜日はありがとうございました。
ステージから「あっ、トヨさん来てる!」って分かったんですけど挨拶できなくてスイマセンでした。

またー、そんなこと言ってー(笑)
ホントはゼミ大好きなくせにーv-10
2010-07-12 Mon 18:50 | URL | ダンコレ・ポーリー #-[ 内容変更] | top↑
ついて行きますよんv-238
2010-07-12 Mon 23:34 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Yuさん、ホヌさん、ポーリーさん、モチリソさん

ありがとうございます。
そーなんですよね。
音楽は楽しくやらなきゃいけないですね。
それと運営をしていく事のギャップかなー

確かにね、このゼミでの縁ってとっても大切な私の財産なんです。

まずは8/22のダイヤモンドホールの成功に向けて
頑張りましょうね。
2010-07-14 Wed 12:51 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
てか、アホか!?
お前がやらなきゃ、誰がやるの?
7年間は何だったの?
おのずと答えは出てるでしょ!?

誰でも、弱気になるときもあるさ・・・
僕だって・・・
がんばろ!好きなんだから!!!
2010-07-17 Sat 17:24 | URL | こんちゃん! #hrxbFc7.[ 内容変更] | top↑
こんちゃん、
ありがとうございます。

そうですよね。
ベアーズも10周年ですもんね。

最後の曲でのこんちゃんの涙が、10年の重みを感じました。

やっぱ好きなことで妥協はだめですね。

そうですよね。

2010-07-18 Sun 09:35 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
