ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイ☆ギター!

2.jpg


おいらの可愛いギターたちです。
手前が62年、奥が74年のストラト!


いやー、よく出来てるでしょー
これ食玩のおまけなんだよねー。実はミニチィア模型も好きで、昔は車の模型を集めたり作ったりしてたんだよねー。
とにかくリアルなものが好きでF1模型なんか凝って作ってました。

でいまどきの食玩凄いんですよ。 精巧なんだよねー。

11.jpg


実はコレの前はサンダーバード、謎の円盤UFO、キャプテンスカーレットシリーズと買いあさっていた時期がありました。

シリーズはなんかそろえないといけないような気がして、、、

ってなコトで

13.jpg


やつてしまった、大人買い。
だつてすげーリアルだし、フェンダーだし、シリーズだし、、、、





スポンサーサイト

別窓 | ストラト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルーノートでやるよ! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ラジオ出演したよ!>>

この記事のコメント

■ほんとにバカですね。 (笑)
 奥様と娘さんの白い眼が目に浮かびます。
2007-07-18 Wed 22:14 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
そのお気持ち、よぉ~~く、わかります v-91
2007-07-18 Wed 23:41 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさん

それがね、もうおいらの行動読んでて、子供と一緒に開封しました。
この親にしてこの子のありってか、


>モチリソさん

分かるよねー

だけときりが無くなるんだよね。
2007-07-19 Thu 21:56 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
