ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

YAZAWAです。




yazawaバンドのお手伝いをすることになりました。

いままで、yazawaとビートルズは鬼門というか、こちらから一線を引いていました。

だって、受けがいいし、ギターソロもないじゃん、、、、ってことで。

高校生のとき、先輩が革ジャン着てキャロルのコピバンでキャーキャー言われていたのを思い出します。

しかし生粋の天邪鬼な性格。

回りが受ければ受けるほど違うほうに行きたくなるんです。

はたまた、中坊の頃近くのジャイアンにそっくな同級生の兄貴がキャロルを好きでそいつのうちで解散LIVEの

レコードをよく聞いていましたというより聞かされていました。

ファンキーモンキーベイビーのイントロだけをテレキャスでその子何回も弾いてました。

当時はかぐや姫~ディープパープルに脱皮中の身。

テクニカルなアンサンブルが入っていないとだめだめちゃんでしたねー

で、お手伝いすると言う事で、youotubeでさくさく見ていると、矢沢さんハードロックですなー

山本恭司さんもバックやっているときなんかはとくにね。

ichiroさんがバックもやっていてその頃の音が良いです。

なかなかおもろいですよ。


スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度はビートルズ! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | またまた娘のお話>>

この記事のコメント

ほんと無理いってすみませんが、よろしくOKです。
おかげで少しワクワクしてきました!
thank you
2010-04-19 Mon 08:27 | URL | おおいわえ~きち #-[ 内容変更] | top↑
いやいやー

なかなか燃えてまっせー

youotubeからipodにいれていろんなバージョンききまくってます。

ダイヤでは武道館を再現シマショー

2010-04-20 Tue 09:49 | URL | toyosan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
