ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

jeef beckとナルシナ

先日、JeffbeckのLIVEに行ってきました。

場所は市民会館、昨年来日しているのでお客さん来るのかと思っていたのですが
なんとなんと、超満員。
いゃーおそるべしです。

当日券だったので一階席、後ろの方でした。
実は去年一緒に来てたベーシストのTal Wilkenfeld が目当てだったんですけど、この知ツアーは違うんですね。

しかしやっぱjeffのギターは素晴らしかった。

あんなに表現力が豊かで、心にしみるギターを弾かれちゃうと・・・・

ピックで弾かずに指で弾くんだけど、こりゃボーカルは要りません。

三大ギタリストでいまだに進化し続けているのはjeffだけなのでは。

終了後、ナルシナ、まこちゅうの打ち上げにちょい遅刻で参戦。

久しぶりの再会。liveビデオを見ながら食事。

いゃー、このメンバーはいいわー

なんというか、落ち着けます。

んーまたやろうよ――


別窓 | バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた娘のお話 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 娘と2人で東京へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
