ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘と2人で東京へ

先日東京へ行ってきました。

用事は2つ。

ひとつ目は娘が今年就職をしまして、研修で三ヶ月ほど東京に住むので二人で引越し。

朝から2人で新幹線でいざ東京へ行きました。

名古屋で駅弁を買って、いそいそと食べながらちょっとした小旅行気分。

拠点となるマンスリーマンションへ着くと、とても新しく綺麗なところでした。

荷物が来るまで時間が余ったので、近くを散策。

娘も大学入って、バイトし始めたころから変わったんだよねー

ちゃんとした会話がね、出来るようになりました。

これからのことを思うと緊張してるんだろうなー、となんかしみじみとしちゃいました。


もうひとつの目的は、原宿クロコダイル。

いゃー、楽しい夜でした。

グラウンワイドのHさん。

ありがとうございました。

あれからCharさんのパイプラインが頭から離れません。

超豪華な面子のライブ。心底楽しめました。

娘の部屋に帰ると、ちゃんとかたずいてるではないですか。

んー、大人になったもんだー

とうちゃんも頑張りますよー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<jeef beckとナルシナ | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 今日は車ネタで、Honda cr-z>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
