ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Char、新譜、Eric! その2

新譜、聞きこんでます。

ヘビーローテーションです。

驚きそのⅠ

ほぼ一発録。いまどきこんなレコーディング有るのでしょうか?
ほんとリハーサルを見ているようです。

バンドをやっている人はほんとに参考になるのではないでしょうか?
こんな行程でアレンジを決めているのか?

その瞬間でバンド自体が押し引きを出し合っている。
非常に緊張感があり、生きている感じがします。

驚きそのⅡ

音がいい。
Charさんの音が良い。

とてつもなく良い。

とろける。

ストラト好きにはたまらない音なんじゃないかな。

特にピックが当たる瞬間の倍音がそそる。

これが出したくて、ローンまで組んでいるわたしって、、、、

しかし、ギターのボリューム、フルテンにはしてないなー。

どのくらいで弾いているのか、非常に興味があるところです。

プレーもいいです。

わびさびの世界に入ってます。

驚きそのⅢ

アレンジがいい。

クラプトンのオリジナルも聴き比べたんですけど、このアレンジ良いです。

跳ねてます。

このニュアンス、でないです。

もっとべたっとしちゃいます。

なんとか物にしたいです。



今後のリリース期待大です。

別窓 | Char | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は車ネタで、Honda cr-z | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | Char、新譜、Eric!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
