ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラジオ出演したよ!

111.jpg


ラジオ出演しましたー!
バンド仲間からの紹介でローカル局なんだけれども、CityFM76.1 重原直彦さんパーソナリティのオヤジ会議室という番組。

http://761.web.co.jp/

輝いているオヤジを紹介するというコーナー。30分もの時間、Charの話、バンドの話をしてきました。
まぁー自分が輝いているかは別として、いろいろな輪が出来るといいな。

ココから聞けるよ。

http://sigehara.style.coocan.jp/oyaji.htm

6/25日がわれらがReal! 7/2日がシーブリーズのウサチャンです。


6.jpg


重原さんもほんとにいい方で、アシスタントのA:a - nyaさんもお綺麗な方でした。

でも本番、質問に上手く答えられないときもあり難しかつたっす。

しかしこの頃のオヤジバンドパワーは本物だね。

20~30代って仕事とか家庭のこととかで手一杯なんだけども40過ぎた頃から精神的にも余裕が出てくるのかな。
昔、やり切れなかったことをやりたいという思いが出てくるし、憧れの楽器なんかにも手が届く。

20年、30年ごしだから思いも濃いしね。
機材集め、アーティストへのトリビュートなんかそれこそ凄いモンね。

しかしね、そんな人たちと話していると、ポジィティブになってくるよ。

いろんな意味で頑張ろうって気持ちになるよね。

別窓 | バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイ☆ギター! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 遺伝子ONの生き方>>

この記事のコメント

スーツで手のひら!ぱっ!!!
微妙に~かあいいね~。
2007-07-11 Wed 22:43 | URL | waka #8wrGqbrM[ 内容変更] | top↑
おはようございます 明日スタジオに行って来ます 何おをはなそうかなー 写真は自前ですか?
2007-07-15 Sun 10:35 | URL | マーチン #-[ 内容変更] | top↑
マーチンさん、
頑張ってきてくださーい。

プロ気分で良いでっせー!

写真は自前デス。
ブログはじめてからデジカメいつも持ってます。
2007-07-16 Mon 00:01 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
