ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋ダイヤモンドホール

PICT0136.jpg
今年の八月に名古屋ダイヤモンドホールでLiveをやりました。
そのDVDがやっと届いたので、今日はその日の事を少し書きます。

全部で9バンド、私は彩気デリカフーズ(サイケデリックス)、ワカダンナ衆(アースウィンド&ファイヤー)、ルッキングストーンズ(ストーンズ)にて出演。

まずは自分のバンド、彩気デリカフーズ。Charさん、それもサイケデリックス時代に絞ったバンドです。

Char  AnotherFace  こういった曲は粗が目立ちますね。


Char RAINBOW SHOES 


何といってもダイヤモンドホールというと、Charさんが名古屋でいつもやるハコ。
気合入りまくりで当日を迎えました。

46c5fd84.jpg
機材も、重装備、
展開するとこんな感じ

2009_0829ゼミ0063
2009_0829ゼミ0061

DC-30,COPICAT,ギタースタンドまでも持ち込みました。
アナログのテープエコーは若い人には珍しいのか、箱のスタッフの人にもいろいろと聞かれました。
くるくる回っているのが面白いのでしょうか?

ダイヤと言うことで感無量でしたが、音はいまいち。この機材でのLIVEは初めてでまだまだ煮詰めが足りなかったです。ちょっと細い音にっちゃいましたね。
まー機材よりも腕を磨けよって話しなんですけどねー

しかしほんとに楽しかったです。
6cf7123d.jpg
楽しい仲間たちでござんす。
この一日は、楽屋で大笑いの一日でした。

このイベントも今年で七年目。
面子は少し変わりますが、来年もやります。

来年はフォークでもやろかなー。
スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋ダイヤモンドホール その2 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | NEWBAND成長日記そのⅢ ホンバーン>>

この記事のコメント

カッコイイですねぇv-10

私もなにか楽器ができるようになりたいです
2009-12-03 Thu 16:45 | URL | clover #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
>cloverさん
ありがとうございます。

ぜひ来年はゼミへ入ってください。
楽器って何とか成るもんですよ。そんでもって一つ出来るようになるたびにうれしいし。

ぜひぜひおまちしてまーす。
2009-12-03 Thu 17:04 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-08 Sun 02:21 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
