ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NEWBAND成長日記そのⅢ ホンバーン

名無しバンド、先日。とうとう本番でした。
本山のラブアンドピース 仮装パーティに呼んで頂きました。

前半はChar、クラプトンコーナー
後半はドル子ちゃんを交えてのコーナー

またまた撮ったので見てチョー

Char all aloundo me


Eric Clapton/Tears in heaven どーしたいしやんの巻


Eric Clapton/Change the world 


loving you


これが決定版。まだ名前がないらしいのですが、ドル子ちゃんのオリジナル


しかし挙げやすくなったとはいえ、やりすぎちゃうか?

別窓 | バンド | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋ダイヤモンドホール | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 今日、live!>>

この記事のコメント

☆5つ、付けさせていただきました!・・・(笑)
2009-11-19 Thu 00:50 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>しみちゃん、私も入れておきましたよー


2009-11-19 Thu 13:13 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009-11-20 Fri 23:21 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 内容変更] | top↑
ライブをやられたんですね、いいなあ。
ブラックモアはやっぱりデイープパープルですか?
2009-11-21 Sat 14:06 | URL | groove night nao #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>naoさん
はじめまして。ブラックモア好きです。パープルもレインボーもだいすきなんです。
naoさんのブログも拝見させていただきました。
サウスポーなんですねー。
また音源聞かせてくださーい。
2009-11-22 Sun 00:26 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
