ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成長日記そのⅡ バンド内業務連絡

名無しバンドの皆様、
昨日の練習お疲れ様でした。昨日の動画上げておきます。
パーカッションが入っているのはこの二曲だけでして、、、、
なんかもっと撮ったのにんーーー
ヨッシーさん、宜しくです。

しかしギターの音、もろにピエゾの音だなー、
こうやって聞くとボーカルの力量の差がはっきり出ますね。がんばんべー






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日、live! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | NEW BAND成長日記 初めてのリハーサル>>

この記事のコメント

ピエゾの音、好きです!
ブログ、ピヨピヨいわないヤツに変えてください(笑)
2009-11-12 Thu 12:18 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>しみちゃん
 ピエゾの音、実はあんまり好きじゃ無いんだー
 昨日も○村楽器の滝○くんに相談してました。
 PUかえよっかなー

ピヨピヨ、結構気に入ってんですけどーーー
考えときマース
 
2009-11-14 Sat 09:23 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
