ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NEW BAND成長日記 初めてのリハーサル

先日、新しいバンドの初めてのリハーサルをしました。

この間一緒にやったリユカさまのご縁でドル子ちゃんをボーカルにお願いしました。

ドル子ちゃんはドルチェと言うバンドのボーカルなんですが、一度LIVEをご一緒させていただき
その透き通る声に一目惚れで猛烈プッシュいたして実現いたしました。

ほんでもってZOOM Q3を買っちゃいまして、うれしくてリハの様子をyoutubeに初アップロード!

まだ編集が出来なくて曲の前に雑談なども入っちゃったのですが何とかできました。

35秒後に曲が始まります。


43秒後に曲が始まります。



52秒後に曲が始まります。




スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長日記そのⅡ バンド内業務連絡 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | This is it>>

この記事のコメント

素晴らしい!
☆5つ、付けさせていただきました!!
2009-11-09 Mon 11:47 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんな便利なマシンがあるんですか?
知りませんでした。
どうりで全然更新されなかったトヨサンのブログが
ここのところ頻繁に更新されるようになったのは、これですね!

僕も最近ネタ切れなので、買おうかな。
2009-11-09 Mon 12:57 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>しみちゃん
 サンキュー、俺のボーカルより数倍いいですわー
>ダンコレステさん
おーひさしぶりー
元気?
これいいっすよ。音がいいのがいいし、なんか挙げるのが簡単。
ただ電池が早くなくなるね。ACアダプター同時購入をお勧めしマース。
また今度LIVE行くねー。
2009-11-09 Mon 13:24 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
