ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

This is it

3562_7427595163.jpg

いゃー 見てきましたー

神です。

あの身体、、なんであんな風に動くのか?

マイケルは、80年代MTVで嫌というほど流れて、スリラーなんかは映画か、というほどのクオリティでびっくりこきました。

まージャンルが違っていたのでそのころはあんまり見なくて、その後も奇人変人がクローズアップされゴジップバカリ目につきました。

しかーし、やっぱり凄いわ。

あんなダンスしてたら薬に頼るわ。家に帰ったらそこらじゅういたいんじゃないのか。
なーんて変なところで感心してました。

ビール飲んでたせいか、あのハイトーンボイスがとても心地よくて、危うく寝るほど気持ちがいい。

しかーし終盤のメッセージ。

地球は病んでいる。今直さないと!

ってあなた。直すのは自分でっしゃろ。

第一。マイケルのCO2排出量と私のCO2排出量をくらべたら、ねっ
私の方が地球には優しいでっしゃろ。

っと天の邪鬼なわたし、、、、

マイケルファンのみなさますいましぇん。

しかし 生バンドだったんだ。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEW BAND成長日記 初めてのリハーサル | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | アコギでグー>>

この記事のコメント

第一。マイケルのCO2排出量と私のCO2排出量をくらべたら、ねっ
私の方が地球には優しいでっしゃろ。


・・・ご無沙汰しております。
上の部分がトヨサンらしくてカッコイイです♪
2009-11-05 Thu 15:51 | URL | clover #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
こりゃぁ観ないかんですなぁ!!
2009-11-05 Thu 18:16 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
> clover さま
いやいやカッコいいだなんて
これ家内に言ったら、「地球に優しいかも知んないけど
私には優しくないよねー」
って突っ込まれました。
またまた娘には「お父さんの影響力はマイケルとは比べ物になんないんだから話になんない」
、、、、と

とほほです。
2009-11-06 Fri 09:44 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
>しみちゃん

いくべし!
2009-11-06 Fri 09:45 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
