ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家が広くなったよー

2008_01132007-12-240318.jpg

家が広くなりました。

大きくなったんではなくて、一人ひとりの占有率が広くなりました。

長男が大学へ行くために下宿を始めたんです。

だから、家内、長女、次女、まるの4人。

家内が寂しがってますねー、男の子だからね。

GWに帰ってきたんですがなんか頼もしくなってきました。

長女、次女とは良く話すんだけど、長男とは

「なれたか?」 

「うん、まあね」

そんなものです。

大学を決めるとき、少しもめました。

子供も子供なりに将来のビジョンがある様。

親の言うことは聞かないよね。

振り返れば自分もそうだった。

でも久しぶりに帰ってきた彼は少しまぶしかったです。
スポンサーサイト

別窓 | まるまるマルチーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぱい、いっぱい、なのか? ゼィゼィ | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ついでに、最近のお気に入り>>

この記事のコメント

なんか、いいですね。
トヨサンもやっぱりお父さんなんだぁ!
2009-05-12 Tue 23:37 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
そうです、お父さんです。
長女も今、就活中、

みんな大きくなってくんだよねー

2009-05-14 Thu 15:49 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
