ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いゃー 久々でござんす。

20090502182401.jpg

いゃー 久々でござんす。
PCがクラッシュして、ブログのID,パスワードが分かんなくなっちゃって、、、、

ほんでもって景気も悪く、なんかダラダラモードになっていました。

しかし、そんなときこそシャキッとしなくちゃねー

バンド関係も、まーいろいろありました。

CIMG2534.jpg

ゼミの発表会もやったし。

そのときはね、NEWBANDでございました。


3曲、20分のステージ。ちょいと物足りナイッスね。

レインボーシューズ
アナザーフェイス
SMOKY

使用機材は青ストラトとマッチレスライトニングにD-TUBE
この組み合わせかなり良いでござんす。

以前からの不満であったた、低音がズンときます。

写真はコールデンウィークにヤノッチとスタジオに入ったときの機材。

男2人で、練習してきました。

サイケデラックスのころをCOPYしているのでキィボードとの絡みがあるのでそこを重点的にやりました。

夏前にはLIVEをやりたいのでがんばでっせー。

ちなみにNEWBAND、名前は、彩家デリカフーズにケッテーイ!?











スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ直りましたー | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 機材フェチ>>

この記事のコメント

あれっ?・・・って思ってました。
しかし、PCよくクラッシュしませんか!?
2009-05-09 Sat 15:11 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
いゃー 家のPCがだめになって、ここに入るパスワードがわかんなくなったんです。 しかし扱いが雑なんかなー

ギター関連の機材は絶好調なんですけど。
2009-05-09 Sat 15:20 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
