ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャ―とチャーハン

KC380119.jpg

さて、今年もそろそろ終わり近くなり、平成大不況のあおりをくらいまくりの最近。
ぱーっと明るくいくぞー、ってなことでモチリソサンと東京へ

向かった先は原宿クロコダイル、
お世話になっている、楽器屋さんグラウンワイドサンの忘年会です。

といっても並みの忘年会ではなく、なんとJLCのライブです。

JLCは昨年、グラウンワイドさん主催のジョニーさんのバースディパーティ、この間の野音と再結成したのですが、なかなか遠方でもありいけなかったのですが、今回は縁があり参戦できることとなりました。グラウンワイドさん、感謝感謝です。
20081221170016.jpg

モチリソサンと渋谷で待ち合わせいざクロコダイルへ、
今回陣取った席はステージからおよそ1mほどのカウンター席。アンプからの直音もばっちりです。

まずはビールを飲みながら、わにちゃーはんを注文。ぱくつきながら出番を待つことに。
今回の機材は白ムスメインであと、オレンジムス、野音の時も登場したギタザラス白のハリメのストラト。パンダ青とピンクのやつもsetupされてました。
アンプはマッチレスのスーパーチーフ。JLCの時はDC-30じゃないんだー。
ムスタングで図太い音を奏でていました。

モーとにかく直音だから今回は勉強になりました。

ライブのほうは途中機材の不調もあったのですがとにかくアットホームな雰囲気の中進んでいきました。ほんとに楽しそうで、なんか連れのアマバンを見ているようで(いゃ、演奏はうまいんですよ)
たまにCharさん、ベースの加部さんにコードを教えていたり、、、、、、

しかしジョニーさん調子いいですわ。来年六十なんて信じられない、スーパーグル―ビィンなビートをたたき出してましたね。

白ムスが欲しくなってきました。んーいかんいかん。

しかしほんとにひさびさに楽しい一夜になりました。

夢来さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

別窓 | Char | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤いやつ帰ってくる、そして | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ザ・ギターマン 特集:RBギターズ>>

この記事のコメント

Charとちゃーはん?
う。
わたし、
今日、
東京だったのにぃ~。

めっちゃ
ショックぅ~。

今度、
さそってぇ~。
2008-12-23 Tue 01:46 | URL | waka #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
えー
東京居たのかー
電話すればよかった。

又今度行きましょー
2008-12-23 Tue 20:26 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
あけおめです。

新しい年、更新してください。

兄貴の誕生日も、とっくに過ぎて・・・・
2009-01-08 Thu 23:45 | URL | ドラマー #-[ 内容変更] | top↑
どーもどーもありましたねー

更新滞ってます。

年もとっちゃいました。

調子はどうでっかー?

こちらは相変わらずの極楽トンボです。

> あけおめです。
>
> 新しい年、更新してください。
>
> 兄貴の誕生日も、とっくに過ぎて・・・・
2009-01-09 Fri 21:25 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
