ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

OSANPOⅡ♪

20070627220612.jpg


私の友達が、昭和区杁中で接骨院を開業しました。
今日、行ってきましたー。

ひどい肩こりなので、電気とウォーターベッドでグリグリ。
あとはマッサージですっきり!

今日が開店なんだけどもお客様もいて、頑張ってました。

自分も今のお店の開店した時を思い出したんだよね。

夢と希望と不安がごちゃごちゃになっていたけど、お客様が来て頂いた事が嬉しかったー。

この気持ち大切にしなくちゃいけないと思いました。

これからも繁盛祈ってます。

杁中の交差点の角。ビルの1階なので分かりやすいよ。


20070627220649.jpg


その後で、

マルとOSANPO♪

今日は市内の公園に行ってきましたー

いゃー、犬を連れてのオサンポ、沢山おみえでした。

マルも連れができたよ。

20070627220701.jpg


別窓 | バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遺伝子ONの生き方 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | Charとストラトとデニム>>

この記事のコメント

凄く素敵な写真ですね。
シロツメグサに迷彩、ロマンティックおやじを垣間みました。

まるを抱いていると時の顔は
ステージの上より素敵だよ~?

なんか温かいトヨさん&ロマンに感動しました。
ありがとう。
2007-06-28 Thu 03:34 | URL | waka #8wrGqbrM[ 内容変更] | top↑
犬と戯れるトヨサン・・・。
普段からは想像できないショットですけど、
すごくリラックスしていい感じですね。

音楽もいいけどペットも癒しの効果抜群ですね。
これどこの公園ですか?

2007-06-28 Thu 11:58 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
wakaちゃんへ

実はこのTシャツ BAHOのTシャツなのでした。

コレステサンへ

平和公園よん、

今年から飼いだしたんですが、家族全員溺愛してますねー
マジ癒されマッセー。
2007-06-28 Thu 22:34 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
あ。
たしかに。
ライブに行くと、ぺらぺらハンガーにかかって
ディスプレイしてあるもんね。

は。
買っちゃったんだ。

似合ってるよ~。
つーか、イラストの顔と煮てるね?

似てるね。
2007-06-29 Fri 10:43 | URL | waka #8wrGqbrM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
