ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋ダイヤモンドホール下見

20081118134046.jpg

最近、バンドネタもなく久々の更新になりました。

今日、来年の夏にやるコンサートの会場、名古屋ダイヤモンドホールへ下見に行ってきました。
モチリソさん、にしさんと三人で、

5年間、ブルーノートでしたが、キャパも狭くなりステージももっと大きなとこでということで来年はここにしました。

ここは思い入れのあるところでCharさんが名古屋でやる時はいつもここ。

ステージ、楽屋と見せてもらい、「ここにCharが」と思うとなんか感激してしまいました。

しかしステージ大きいな、

これは動きがいもあるってものです。

同じ会場、同じ機材で、同じ音で、

夢ですね。

いゃー、当然、腕も声も鍛えなくちゃね。










スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザ・ギターマン 特集:RBギターズ | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | まる散歩>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
いやぁ~スイッチ入っちゃいますよね。
ステージの奥行き、天井のライト!
ヒヤァ~~って、感じです!!
2008-11-19 Wed 02:52 | URL | モチリソ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに、モチベーションあがるよね、

んーがんばんべー
2008-11-20 Thu 09:32 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
