ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オン、ベース、いしやん!

アポロでのライブ主催者サンから写真を頂いたので乗せちゃいます。

アポロシアター

しかし、アポロってこんなにかっこ良かった?

撮った人、うまいっすね。プロのお人?

つぎはオン、ベースのいしやん。

ベース

これまたかっこいいっすよ。

とある勉強会でご一緒させていただき、ここ五年はバンドゼミをいっしょにやってます。

なかなか味のあるお方、ベースも昔チキンジョージなんかでブイブイいわせてたそうな。

その容姿から、ライブのとき、女子の目は彼に行ってしまうわけでんな。


ベースとギター

マフラー?なんぞしておしゃれさんなベーシストです。

ベースだけあってタイムキープには厳しいです。

スタジオ、遅刻するのにたとえ5分でもちゃんと電話くれます。

しかーし、スタジオで一時間も「裏だ」「表だ」で論争したことがあります。

裏といってもビデオのことじゃあーりません。

スモ―キーのイントロのチャ、チャ、チャの事です。

これリズムの裏で入るんですけど、

いつのまにか表になってるんです。

えー、私が悪いんですけどね。

でもそんなときも着いてきてくれるんですよね。

本日はベーシスト、いしやんの紹介でしたー








別窓 | バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まる散歩 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ウォーオ、ウォーオ、ウォー!>>

この記事のコメント

■この写真、永久保存版ですね。
 木目がバッチリ撮れているところが
 さすがのナイスショット!

2008-10-01 Wed 15:45 | URL | ホヌ・マハ郎 #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
これまたヤングギター・チックな写真だこと!
お洒落さん「いしやん」のファンです!!
もちろん、その前に「トヨサン」の大ファンです!!!
2008-10-01 Wed 17:50 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
この画像・・・保存してもいいですか(笑)

早くトヨサンが演奏されているところも見たいですv-10

なにせ、Xジャンプと共に ご無礼しましたからね・・・前回はv-13
2008-10-02 Thu 18:22 | URL | clover #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
>ホヌさん
おひさしぶりやんけー
元気ですか?
いしやん家宝にするそうです。

>モチリソさん
いゃー、写真撮る人も被写体選ぶんですねー
ベース主役のしゃしんしかないっす、、、、、

>cloverさま
どーぞどーぞもっててちょーだい。
またライブは告知しますので、ご都合の合うときはぜひぜひおいでくださいませ。いしやん共々おまちいたしておりほーす。




2008-10-03 Fri 09:12 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
