ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウォーオ、ウォーオ、ウォー!

20080924204809.jpg

メタルゴッド! ジューダスプリースト、名古屋公演、行ってきました。

高校生のころのコピーしてまして、そのときのバンドメンバーといっしょにね。

そのころ好きだったバンドが来ると、いそいそと集まって行くわけですよ。

まー、バンドを見に行くというより、それをネタに昔話をするという同窓会みたいなモンヤネ。

この面子、私を含めティーンエイジのころと何ら変わってない。

あの時おまえのボーカルがどうだったとか、ギターのボリュームが大きすぎてのどから血が出たとか

スタジオで殴り合いのけんかしたとか、

何回集まっても、同じ話をします。

だけど面白い!

その日は18のころにタイムスリップします。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オン、ベース、いしやん! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | オンザロック #2 >>

この記事のコメント

昔、学生の頃、ツインギターバンドは、ジューダスのコピバンが多かったですね。
でもボーカルのあの声は出ませんっ。。。

そう言えば、半年前、ジューダスのコピーバンドを聞きました。
名前は「ジューダース・プリッツ・ドウ」。
(10ダース、プリッツ、どう?)の意味らしいです。(笑)


2008-09-29 Mon 14:01 | URL | しげ #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
>しげさん
そのときのうちのボーカル出たんだよねー
血反吐吐きながら(爆)

瀬戸のサクセションによくでてたんだよねー

もう三十年くらい前だねー
2008-09-29 Mon 22:15 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
