ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MATCHLESS !!

20080912231442.jpg

東京出張いってきました。

ついでに楽器屋さんも、 グらウンワイドさんいってきました。

ムスタングの調整の依頼をするつもりでねー

そしたら「いい娘いまっせー」と、、、、、悪魔のささやき?

速攻、お見合い状態。

MATCHLESS ライトニング15 というアンプ。 15W 10インチスピーカー2発、で96年式、ちゅーことはオリジナルちゅーわけでんな。

弾いてみてとろけました。

ジャギ―ン、チャラ―ン、ってな感じで、 参りました。

ということで昨日の練習にはスタジオにあるじゃあ―りませんか?

今日のアポロシアター、これで参戦しまっせ!





スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オンザロック #2  | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 理想の音>>

この記事のコメント

今夜に間に合ってよかった!
炸裂させて下さ~い!!
2008-09-13 Sat 13:19 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
>モチリソさん
昨日はわざわざ来ていただきありがとうございました。
あのアンプなかなかです。
しかし誰か俺を止めてくれー
2008-09-14 Sun 11:21 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
