ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルーノート名古屋

toyo020.jpg

8月30日、ダイヤモンドホールにて恒例の石原豊田ゼミコンサートやりました。
今年、RealはアンプラウドSet

上を向いて歩こう
All Aloundo Me
Smoky

3曲のみ、あとはだらだらMCでにげるというSet、

toyo080.jpg

EDムラサキは
スペーストラッキン
スモークオンザウォーター
スピードキング
バーン

と定番で、

しかし74年ストラト改がハウリまくり。シェクターのPU、ハウるよときいていたけどこれほどとは、



しかしこのコンサートも今年で五年

みんな美味いのよ。

トリはサザンのトリビュートバンド、サンサザンセッツさんだったんだけど、
1曲目から総立ち!

勝手にシンドバットからラストヤヤあのときをは、みんなでペンライト持っての大合唱!

アマバンであんなの始めてみました。

ええモン見せてもらったー


見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんのおかげで良いライブが出来ました。

感謝感謝です。
スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<理想の音 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | マニア話>>

この記事のコメント

楽しかったです
ありがとうございました

日記ダイヤモンドホールになってますけど
BLUENOTEですよね・・・・

ダイヤモンドホールは次回ですか?
2008-09-01 Mon 14:01 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!
来年は、えらいことですが、よろしくお願いします。
2008-09-01 Mon 16:14 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
サザンが聴けず残念でしたが
息子と一緒にXジャンプは ちゃ~んとして帰りましたv-8

来年のライブが今からとっても楽しみですv-238
お話されている時のトヨサンの声も素敵ですから
歌っているところも是非聴いてみたいです
2008-09-01 Mon 18:06 | URL | clover #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
>かんりがりさん
来てくれてありがトーです。
ごめん間違えちゃった。
8/30ダイヤモンドは来年でした。
でも10/10がんばってねー
次官教えてー
仕事はけたらいくよ。

>モチリソさん
いろいろとありがとうございました。
来期もよろしくね。

>クローバーさん
ありがとうございます。
ぜひぜひ一度ご賞味ください。
尚食あたりになっても当方は関知いたしません。

2008-09-02 Tue 10:44 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
思えばトヨサンに誘ってもらったお陰で、とっても素晴らしい感動をたくさんもらいました。
これからも、ヨロピクピク~!
2008-09-03 Wed 17:22 | URL | こんちゃん! #-[ 内容変更] | top↑
>コンちゃんへ
いやいやー
去年のビートルズ、今年のサザン、
トリビュート魂をまざまざと感じました―
来年はダイヤでchar完全トリビュートいきまっせー
マニアたけど、、、、
2008-09-05 Fri 09:11 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
