ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤフー オークション ツー!

ヤフオクの最終日

入札もあり売れる模様、

入札ありがとうございます。

しかし、しかし さみしい

あっても弾かないし、

なんだけど 自分の出品を見ていて、自分で入札したくなるっす

思い入れあるよね。




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マニア話 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ヤフー オークション>>

この記事のコメント

■うーーーーん、愛ですねぇ~~~
 
2008-06-30 Mon 15:46 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさん

おひさーだねー

おれって引きづるんだよねー
2008-07-01 Tue 00:45 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
引きずっても、
新しい恋のハンターになるのが
人間ってもんで~。

ひきずり君も
手当たり次第~
レッツゴーなので、

きっと、


ああああ。
Charに抱きしめられた男の話、
今度するね。

その男は友人ですが、
すんごいいい話だよお~ん。
2008-07-01 Tue 05:57 | URL | waka #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
>WAKAちゃん

なんやねん、その話!


2008-07-02 Wed 15:07 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
これやねん~。
昇天したはなし~☆

http://purinyume.exblog.jp/8225733/

この抱きしめられた男と
来年、東京でライブするんだ。
今は、ボサノバちっくな曲をやっている
プロの方です。

ハードル~~
高いけどがんばなんだぁ~☆
2008-07-04 Fri 06:13 | URL | waka #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
>WAKAちゃん

んーまだ良くわかんないんだけど、

ともかくがんばってちょーだいませ
2008-07-06 Sun 09:55 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
