ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Real! 名古屋ボトムライン参戦記 その1

さー
ボトムラインです。

やっぱーこの箱でやるのは感激ですねー。
だって、ここでね、ディープパープルのグレンヒューズ、レインボーのロニー見たモンネ。

当日三時入りなので、前に一時間ほどスタジオで音だししてボトム入り

リハだよん
リハ2008_04182007-12-240005


機材はマッチレスhotbox、マクソンのコーラス、OD-3、アンプは箱のJC-120
ギターは迷ったんだけどSmokyのカッティングに向くジャパムス改

当日親指皮がめくれて、バンドエイドしたんだけどカッティングのときに弦に引っかかる、
まいったっす

リハでは気張って、アンプのボリューム5でやったらスピーカー暴れまくりでだめだめちゃん
本番はちょっと下げました。
で、やっぱりステージのでかさは気持ちいいー、だけどなんか乗れずに本番を迎える。

当日は7バンド
3バンド目はウサミッチとのギターディオ、スローハンド(当日決定のバンド名)
スローハンド2 2008_04182007-12-240011


ギターはヤイリのWY-1 リッチーも使用の一品。
マーチンみたいな煌びやかさはないけど、素直で素朴ないい音です。
私の裏No1。(娘もちょくちょく弾いている模様)
SETLISTはクラプトン、
ブルーアイズブルー
ワンダフルナイト
チェンジザワールド
三曲。 二時間しか練習してなくて、最初の一曲はビビッていたんだけど
まー何とかです。

しかしウサチャン、クラプトンいい味出してましたわー
アコギディオって好きだなー

まーBAHOみないなのもやりたいなー

ということで次はRealへつづくーーー



別窓 | Char | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤフー オークション | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ヤス、おめでとう イン 名古屋ボトムライン>>

この記事のコメント

出たかったなー
Undersも・・・・v-42
2008-04-22 Tue 08:46 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
とよさんかっこいいわ
舞台の高さ、広さ、照明、
最高だよね
2008-04-22 Tue 10:37 | URL | マーチン #cNf7QC.Q[ 内容変更] | top↑
僕も出たかったー!
今度は誰が結婚すんのー?
2008-04-22 Tue 12:27 | URL | ダン・コレステ #gl6GBHVo[ 内容変更] | top↑
それはやっぱ
青春賞!

え? 紫さん?

2008-04-22 Tue 17:39 | URL | ワインセラピスト #-[ 内容変更] | top↑
>がりがりさん
いつかやろーぜ
バンド集めりゃできまっせー

>マーチンさん
あの広さと照明はグーでしたー
こりゃ病み付きになりそうです。

>ダンさん
ダンさん、もう一回いっとく?

>ワインセラピストさん

やっぱ紫さん?どーしても?
2008-04-23 Wed 00:35 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
