ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤス、おめでとう イン 名古屋ボトムライン

ヤス12008_04182007-12-240053


ヤス、エナちゃんおめでとうライブが名古屋ボトムラインで開催されました。

ヤスが関わっていたバンド 7バンドが次々に演奏して最後はヤス、エナちゃんコンビでピアノ弾き語りで、良い雰囲気をかもし出していました。

出演バンドも、バラエティ豊かでしかもみんな上手いわ。

それにやっぱヤス、エナちゃんへの友情を感じました。

ホントに良い感じのライブでした。

末永くお幸せにね。 ほんでもってあんなステージに立つことが出来てありがとね。

ウサちゃんさんとのアコギディオ、クラプトンをやりました。
スローハンド11233


そしてReal!は6番目、今回はマミチャンがこれなくてトリオで参戦。
チャーリ-.イシ&トヨでござんす。
lリアル12008_04182007-12-240019


しかし広いステージは気持ちよかったー
だけど恐いね。音の分離もいいのでミスもしっかり出ちゃう。
プロはやっぱすごいや。


ではポトム参戦記は次回にね。




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Real! 名古屋ボトムライン参戦記 その1 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | MATCHLESS DC/30がーーーー>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
素敵なライヴでしたね。

確かに誰がどう弾いているか凄くわかる鳴りでした。
3人編成のRealも素敵でしたよ。
スタンドからハモっときました(笑)

私が撮った写真、「ギターマガジン」に出てきそうでした v-42
2008-04-20 Sun 12:46 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
>モチリソさん
音響はブルーノートとは違うね。
ダイヤモンドホールもそうだと思うから心構えが違ってきますわー

それと写真おくってちょー
2008-04-20 Sun 13:44 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
>それと写真おくってちょー

ラジャ!
2008-04-20 Sun 14:15 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
トヨサン~。
セクシーだったよ☆10点+☆
ひゃあ~。ヒヒヒィ~。

トヨサンの帽子!
私、色違いで持っているわ~。
Char好きは、この帽子に惹かれるんかね~☆
2008-04-21 Mon 16:30 | URL | waka #aNEs2sbw[ 内容変更] | top↑
いゃー
あの帽子は必須アイテムだね

しかーし、おいら帽子が似合わないのが難点。
2008-04-21 Mon 23:08 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
