ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MATCHLESS DC/30がーーーー

ちょいと前にGrounWideさんからメールが、「こんどイイ娘入りまっせー、どうでっかー?」(ほんとはもっと普通の言葉でした。) マッチレスDC-30のことです。

まえからすんごくほしかったやつ。
Charさん使ってる奴。

実は以前、GrounWideさんのデジマートにのっていて、すぐ電話したんだけど「今、売れてしまいました」。。。。。。
それを覚えていてくれたのでした。
ありがたやー

お値段もリーズナブル、が
今度はいるという物は色がちょっと欲しい色とちょっと違ったのです。
残念。。。。

しかしこのアンプ。初期型はちょっと音が違うらしい、とGrounWideさんのコミュニティに書いてあった。
Charさんのは初期型。
シリアル1500番くらいまでが違い、とーってもレアなものらしい。


んーーーそうなのかーーーー
違うのかーーーー


現行ものは弾いたことがあるんだけどね

違うとなると、そっちが良い、でも予算スーパーオーバーなんだよね。
現行型の中古でも自分のコレクションを処分しないといけない。

だいいち初期型なんてそんじゃそこらで出るわけないし

んーーーーーー

でもでもーーー

来年のゼミコンサートは名古屋ダイヤモンドホール。
Charさん名古屋でやるときのホームなんだ。
そんなところでLIVEできるんだから同じアンプでやりてー


まずはギター2本、ランドグラフDOD、クリーンブースト、ヤフオクにだすべー


っとこの二日間の頭の中、実況してみました。







別窓 | Char | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤス、おめでとう イン 名古屋ボトムライン | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | Live,Live,Live>>

この記事のコメント

また、パワーアップですね v-42

2008-04-14 Mon 14:55 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
マッチレスDC-30で、色々と調べて見ました。けっこう高いアンプなんですね。また初期型はASKが多いし。。。初期型で60万円ぐらいで出物が見つかる事をお祈りします。思いは叶う!ですからね。
2008-04-26 Sat 12:36 | URL | しげ #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
