ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々、シーブリーズ 

seabri.jpg


土曜日久々シーブリーズライブ、2曲だけ参戦しましたー

ホテルカリフォルニア、ゲットオーバーイットの2曲

楽しかった、やっぱライブはいいね。

本編の構成も良くって、エレキ1本構成でシンプルな感じ。まるちゃんの歌も良く聞こえよかったヨン。

星が丘のスローブルースでやったんだけど曲も感じにあってました。

また、対バンのSEXY IWAさん、よかったー、うまーい
Charネタが縁で、マイミクにさせていただきました。
これからもなんかありましたら宜しくデーす。

さー今日は、一宮のスタイルでゼミ発表会!
Real! 深い紫さんのダブルヘッダー

爆音でいきまっせー

別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Live,Live,Live | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 深い紫>>

この記事のコメント

今夜は、よろしくです!
BAHO-T、良いですね!!
2008-04-07 Mon 14:17 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
コケインがんばってちょーよ
2008-04-09 Wed 01:25 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
