ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めでたいなっと

yasu.jpg


バンド仲間のヤスが、めでたく結婚しました。

当然新婦はエナちゃん、

Real!の初期メンバーです。

奥さんはプロのピアニスト、うまいんだなー、当然だけど。

ほんと良い奥さんもらったよね。

教会式だったんだけど、布池教会だけに重厚な雰囲気で、牧師さんの説教も良かったな。

人を大事にしなさい。

ありがとう、

ごくろうさま

ごめんなさい

感謝、労い、誤る、

この三つを大事に、良い関係を末長く、

いゃーほんとだね。


別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<深い紫 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 初 ヤフオク>>

この記事のコメント

うぉっと
まじですか

おめでとうございますですね

共通の音楽という絆で結ばれて
最高のカップルですね

2008-03-24 Mon 10:19 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
>がりがりさん

遅レス、すんません
しかしがりがりさんもライブ頑張ってるよね。

できるだけいくよん。

わいもがんばろ
2008-03-29 Sat 15:22 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
