ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初 ヤフオク

20080308103344.jpg


ヤフオクは、良く見ます。今のブルーのストラト、マッチレスHOTBOX、なんかはここで見つけました、
しかし買うばっかで、売るのは初めて。

いままではモチリソさんに頼んで売ってもらってたんです。

以前、セリーヌディオンの来日公演チケット買ったんですけど、やっぱいけなくて、
S席一列目という結構良い席なんだけど、やっぱかみさんと2人で店を空けれなくて
初めて出品してみました。

なんとかトライしてめでたく出品。


しかーし、後で見てみたら カテゴリー違うじゃーん

邦楽公演になってるジャン。


まーしゃない、

っていつていたら、アクセスも140くらいいって、無事終了。



いゃー出品もなかなかいいかも。

家のものがどんどんなくなっていくかも。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたいなっと | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | BAHO in 名古屋でゃいやもんどほーる>>

この記事のコメント

はまるときはしばらくはまりますよ~~♪
私は一時期一気出品してに30万円ぐらい貯金したことがあります。
でもふっと疲れてストップしちゃいます。。
まだまだ出品したいものたっくさんあるのですけれど。
2008-03-08 Sat 21:07 | URL | Rico #3v9IlUEY[ 内容変更] | top↑
やったー!
というか・・・。
残念!!
というか・・・。

私もチケットとるか迷ったんですが・・・。
DVDで我慢することにしました。
2008-03-09 Sun 18:50 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
え?
行けなかったんだ~。

かわりに行ったのに~~。

べガスのセリーヌのショーは
Oショーさえ抜いての1番だったもんなあ~。
トヨサンも、あの感動を奥さんに伝えたかったん
だろうに。残念だね。

来年も来るといいね~。

2008-03-10 Mon 02:26 | URL | waka #SA4wc42k[ 内容変更] | top↑
>Rikoさん
いやー確かにはまるかも。しかし30万はすごいっすね。
でも疲れるのもわかるなー、ほどほどがいいかなー

>モチリソさん
DVDもよかったねー、でもヤフオク独り立ちだね

>wakaちゃん
そーか、wakaにいえばよかったか,
ひとりでとも思ったけどやっぱねー
2008-03-10 Mon 23:43 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
