ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BAHO in 名古屋でゃいやもんどほーる

e0102143_1454448.gif


BAHO in 名古屋でゃいやもんどほーるへいってきましたー
写真はWAKAちゃんから無断借用、貸してねー。

うちのバンドのいしやん、クレージィ鈴木、wakaチャン、モチリソさんとイッテキヤした。

7:00ちょっと過ぎに客電が落ち、7曲ノンストップ MC無し、

うぉー BAHOじゃねーみたい、喋んないぞーと思っていたら
CHarさん「今までの反省で、今回は喋りません」と言ったと思いきや、ずーとMC

ベンチャーズメドレー、三弦ギター、喋るギターとネタ?のオンパレード。
クレージィ鈴木くんの笑い声、名古屋でゃいやもんどほーるに響き渡ってました。

ハッピネスではCharさんベースまで弾いてました。

とくにクラプトンのワンダフル、トゥナイト、よかったー

Realでやろーと

とにかく最後の曲までユルーイ、心地よい空気が流れていました。

しかしCharさん、やっぱうまい。カッティングが素晴らしい。
右手くびのやわらかそうにカルーク弾いていたのが肝なんだろーか?
あの、のりはなかなか出せないよなー

その後 五人で食事。
ライブの時にも負けず、わらかしていただきました。

おおわらいの日でしたー。


おーと、今年のゼミコンサート、日程合わずでこのハコだめだったので、来年予約しちゃったよん






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初 ヤフオク | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 本日はBAHO!!>>

この記事のコメント

と。とよさん。
ありがとうございました。
もう。もう。
私の耳元で歌ってくれた、All Around Me。
Charの、Charの息と、鼓膜の記憶。

昨晩は、興奮で眠れず、朝の4時までDVDで
all around meばっか、聞いていました。

今日は、朝早くから仕事!
寝不足なのにお肌ツヤツヤ。女性ホルモンばんばん。
うう。あああああ。ううう。

あああ。
思い出して、
今日も、色んな場所で叫びまくっていました。

ありがとうございました。





2008-03-02 Sun 21:20 | URL | waka #lfuDch/2[ 内容変更] | top↑
楽しそう!ですね
今度 うちのバンドも、真似して
誰かプロのLive行こうかな・・・



2008-03-03 Mon 15:52 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
>wakaちゃん
良かったねー この写真、Charさんの笑顔もいいよねー
なかなか撮れないよ。

>がりがりくん
たのしいよん。
ひとのライブはプロアマ問わず行くと良いよん。
ほんと勉強になるしね。
2008-03-04 Tue 20:41 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
