ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アートロックナイト

先日、今年のゼミでの最終ライブの打つ合わせがあったんです。
去年までは毎年ブルーノートでやってきたんですけど、5年めだし、キャパの問題もあって今年は変えてみようということになりました。

そのメンバーのなかの近ちゃんが、今年はサザンをやられると。
この方、ビートルズマニアのお方で、名古屋のビートルズバンドでは重鎮なんですよ。

で、そのサザンバンドでアートロックナイトというイベントがあって、そこの邦楽版出演するとの事。

「トヨちゃんも一緒に出ようよ」ッて嬉しいお誘いを頂きました。

いゃーアートロックナイトってあこがれてたんだよねー。
このイベント、もともと洋楽のトリビュートが中心でバンドもこってるバンドが多いんですよ。
それの邦楽版、Charのコピバンとしては絶好じゃーん!





しかーーーーーし!

都合をメンバーに聞くまでも無く、おいらのつごーが!!!!

その日、新車の発表会じゃーん

だめじゃーん



ということで、泣く泣くお断りを差し上げた次第です。

んーーーーまたさそってちょーーだぃ、こんちゃーん。



別窓 | バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーチングなんだ | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 因果応報って>>

この記事のコメント

なぁんと・・・v-239
2008-02-24 Sun 00:45 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
んん、、、、、
2008-02-26 Tue 09:05 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
Charのコピバン出演楽しみにしてたのに残念だね!
又ジャパスペあるとき連絡するよ!
パープルやってよ、パープル!!!(笑)
2008-02-28 Thu 16:54 | URL | こんちゃん! #-[ 内容変更] | top↑
>こんちゃん
ありがとーございまーす

パープルもやりたいんだけどなー

イアンギランとジョンロード、
探し中、、、、、、

2008-02-28 Thu 20:38 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
