ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クッキー 嫁に行く

クッキー


このあいだひろったワンコ、クッキーって名前を付けたんですが
なんとか里親さんが見つかって、無事お嫁に行きました―

カウチを破いて、コレクションケースをかじって、お嫁に行きました―

お声を掛けていただいてた、NISHIOさま、コレステさま、ぬま吉さま、WAKAさま、ヤスさま
ありがとうございました。感謝、感謝です。

二週間だったんだけど、やっぱり寂しいもんですねー
かみさんなんか、絶対多頭飼いはダメ―って言ってたのに、引渡しの時ウルウルしてたし、長女も決まった時ショックを受けてたもんナー

マルとの相性がよければよかったんだけど。
いっしょにいるとクッキーのほうが上になって噛み付いてどうしようもなかったからねー

クッキー 幸せになるんだぞー!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<因果応報って | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 拾っちまった― ワンコ>>

この記事のコメント

よかった、よかったー!
ウチも考えたんですけど、やっぱり時期的に難しかったです・・・

トヨサン、1年後ぐらいにこんどはトイプードルの可愛い子を拾って来てください(!?)
2008-01-31 Thu 11:53 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
うう。
その気持ちわかるなぁ・・・・・

飼い犬が産んだ子供を人にあげる時
家族全員で泣きました。
2008-02-01 Fri 03:31 | URL | ワインセラピスト #-[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさん、ダンさん
ありがとやんす。
トイプードル、承りました。

しかし家が静かになってねー
なんかぼーっとしてます。






2008-02-02 Sat 10:00 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
