ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拾っちまった― ワンコ

20080112221419.jpg


きのう、犬を拾ってしまいました。
仕事途中、トイレに行きたくて公園にいくと
なんかこっち見てる犬が、

一度通りすぎたんだけど気になってまた戻ると車の周りをぐるぐる。

うーん、目が合う。

降りてみると抱きついてくるわけですよー

目でね訴えてくるんだよねー

うーん

まだまだ綺麗だったので捨てられてすぐだね

うーん


うちにつれて帰るか

ということで、家にいます

だれか、飼ってくれる人いないかなー。

犬種はコッカ―スパニエル、人懐っこくて活発な娘です。



別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クッキー 嫁に行く | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | マイアンプ>>

この記事のコメント

■うーん。やさしいですなぁ~~

2008-01-13 Sun 20:43 | URL | ワインセラピスト #-[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさま
前日はご馳走様でした。

うーん、でも家、大変なことにナッちょりマス。

だけどこんなこともあるんだねー。

2008-01-14 Mon 09:27 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
小学生の時にワンコやニャンコを拾ってきて
母に怒られた時のことを思い出します。

でも、ペットの動物も野良君も、温暖化で
心配されるシロクマ君もみんな、人間と同じ
大切。

友人とこの猫ちゃんが今朝、危篤。
小さい温かい可愛い子達。
守りたいよね。
2008-01-14 Mon 11:58 | URL | waka #8wrGqbrM[ 内容変更] | top↑
トヨサン、優しいね・・・
いいなぁ、可愛いなぁ。
子供に言ったら、速攻で「飼いたい!」って言うだろうな。
でもカミさんがなー、怒るかなー
2008-01-14 Mon 18:14 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
やさしさライセンスをお持ちですね!

2008-01-14 Mon 19:37 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
>WAKAちゃん
いゃー でも 二匹は大変ッス。
げんなりしてるッス。

>ダンさーん
よかったら もらってちょ。
犬種はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルかな。
なんかはいってるかも。

お出迎えは抱きついてくるよん。

>がりがりさん
そんなことないよ
すげー飛びついてきたからね。
ありゃ誰でもつれてくるよ。

2008-01-15 Tue 09:19 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
もしかしたら、迷い犬だったりして。
いまじんの津坂さん、迷い犬協会の
ボランティアしているよ。

相談してみたら?
里親探しの組合もしているよ。
ついでに、犬用のハンバーグも売ってる。
2008-01-16 Wed 03:16 | URL | waka #khh0Oikc[ 内容変更] | top↑
ここでは初めましてデスね。
バモスな奴です(大笑)。

残念なことに我が家では3匹の可愛い可愛い愛娘猫が陣取っていますので、もし招きいれてしまった日にゃあ・・・以下省略(ゴビン)。

さっそくお気に入りにブックマークしちゃいました(笑)
2008-01-19 Sat 17:37 | URL | nariman #mZv/vva.[ 内容変更] | top↑
>narimanさま
こんにちは

どーもどーも
猫ちゃんもかわいいでしょーね。三匹ですかー
にぎやかでしょうねー

家は先にいたマルチーズが極度のびびりで
恐がってしょうがないんですよねー

ナリッツのHPもたまに拝見させて頂いてマース。
こちらもちょくちょくのぞいてやってクダサーイ。
2008-01-20 Sun 09:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
昨日西尾さんからお聞きして「いいなぁ~」と思ってます。
ウチもカミさんの承認なしに何もできないので相談してみます。
2008-01-25 Fri 14:05 | URL | ぬま吉 #97Ro8j7k[ 内容変更] | top↑
>ぬま吉さん
おいでませー
遅くなってすんませ―ん
やっと体調復帰しましたー

写真メールで送っといたよー

よろぴくー
2008-01-27 Sun 20:05 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
