ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008 あけましたー

080103DSCF1069.jpg


2008 あけましておめでとうございます。

この年になると一年が早い早い、
去年のお正月が先週のようだね。

今年は「自分らしく」を目指したい。
自分は自分でしかないし、あの人のようにはなれない。
もっともっと自分を信頼して、
自分らしく活きていきたい。

肩の力を抜いて、真っ直ぐに、

080103DSCF1070.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再結成レインボーSET | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ビバ! 47>>

この記事のコメント

自分らしくまっすぐと・・
響きました。。

今年も笑顔で参りましょう.*:。.☆
2008-01-03 Thu 15:24 | URL | Rico #3v9IlUEY[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございますv-237
自分らしっく
いいですねー
でも らしくって 結構深いテーマですよね

今年も宜しくお願い致します
2008-01-04 Fri 10:58 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
>Ricoさん
願望なんですけどね。まっすぐに活きたいなー

>がりがりさん
年食ってくると、できること、出来ないこと、分かってくるんすよね。
できることを真剣にやっていく年にしたいな。
2008-01-05 Sat 09:02 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
