ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビバ! 47

20071229002158.jpg


実は12月27日は47才の誕生日。

実は忘れてまして、家に帰ってテレビで「半落ち」を見ていると。長女が帰ってきてケーキを冷蔵庫から出してきて電気を消し始める。

「いま、TVいいところやんけー」とかいっていると

次女とろうそくを立ててくれてハッピーバースディー

ちょと照れるな。

中二の次女からプレゼント。なんか近くのイオンで一時間かけて選んでくれたらしい。

20071229001014.jpg


感動しました。感謝、感謝です。大事にさせていただきます。

そんな中、長男は「おれは言葉だけね」と。。。

男の子はそうだよなー

しかし50近くなって、なんかどんどん自由になっていく、肩の力が抜けていく。
どんどんフラットになっていくような気がする。


この調子で60になったらどうなることやら?






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2008 あけましたー | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ブラックナイト リッチーブラックモア伝>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
人は歳をとると子供に帰ると
俗に言われていますが
トヨさんを見てると腑に落ちます。 (笑)

2007-12-29 Sat 01:45 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
トヨサン♪
お誕生日おめでとうございます.*:。.☆
ステキなお子様方に囲まれて、楽しいお誕生日になりましたね^^

私も、40代になってから、色んな意味で自由で楽しい気がしてきています。
50になったらどうなっちゃうの??^^
2007-12-29 Sat 10:30 | URL | Rico #3v9IlUEY[ 内容変更] | top↑
とよさんHappybirthay!
この前のLiveで気がついていれば
ダブルサプライズできたのに・・・・
すんません・・・
2007-12-29 Sat 14:35 | URL | がりがりくん #-[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさん
ありがとうです。しかしそんなに子供っぽくないけどなー

>Rikoさん
ありがとうございます。どんどん自由になっていきますよー
怖いもん無くなってくるから。

>がりがりくん
いゃー すっかり忘れてましたー
でもあんなとこでやられたらはずかしぃっす。
2007-12-29 Sat 23:28 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
トヨサン、誕生日おめでとうございます。
47歳なんですねー。
何かもっと若いと思ってました。
肩の力が抜けてフラットになっていくっていいですね。
僕も5年後、トヨサンみたいな47歳になりたいと思います。
2007-12-30 Sun 13:24 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>ダンさーん

けっこう年取ってんだよ。
今年もいろいろあそぼーぜ

ダンさんも濃い年になりそうだしね。
2008-01-03 Thu 11:35 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
