ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セリーヌディオン A NEW DAY

D0180102.jpg


買ってきましたー、セリーヌディオン A NEW DAY
発売日に行ったんだけど売り切れ。やっぱり人気なのね。HMV通販で購入。

これね、待ってたんでよねー。
実は数年前に、ラスベガスに行った時に見てきたんだけどね、めちや感動したんですよ。

何気なく、あのタイタニックの歌、いいなって感じだったんだけど、
オープニングからおの透明感あふれる歌声と、あの演出にどんどん引き込まれて最後のワンダフルワールドで不覚にも泣いてしまった。

ライブを見に行って泣いたのは、この人と、再結成レインボーでのオープニングだけ。

演出も良かったんだよねー。

タイタニックの歌で本編終了、ステージのスクリーンになんか雰囲気のいい老夫婦のカップルが映る。またなかの良さそうな家族も、

観客を次々と映してたんだよね。それに気づいて観客がざわざわしだすと

セリーヌが再び登場。ワンダフルワールドを歌いだす。

こうやって活字にするとなんてことはないけど、そのときは涙腺緩みまくりでした。

しかーし、このDVDにははいっていなーい!
どーいぅこっちゃー。

と思ったんだけどやっぱよかったっす。

ということで来春の大阪公演、チケット買っちゃいましたー。

3月11日火曜日、決算月! 行けるのかー 俺!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブラックナイト リッチーブラックモア伝 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | Real!Live In アルマジロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。