ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Real!Live In アルマジロ

122205DSCF0940.jpg


アルマジロLive!無事終了しましたー
演奏は練習不足もたたっていまいちだったけど、いやー楽しかったっす。

きていただいた方、アルマジロのスタッフの皆様、ありがとーです。

いやーベースのいしやん、大活躍?!

122201DSCF0941.jpg


リハは四時半からだったんですけどね、そこからいしやん飲んじゃって、十時の本番までにはもーできあがっちゃって、こんな感じ

122203DSCF0952.jpg


今回、ギターソロよりベースソロのほうが長くやっちゃた。
しかしお客さんもやんややんやの盛り上がり。

チャーリーも上機嫌
122204DSCF0953.jpg


お約束のアコギSETもやったよん
122202DSCF0946.jpg


しかし後半声が出なくなってマミちゃんにだいぶ助けてもらいました。
122206CF0945.jpg


最後はお客さんもステージへ上がっての大パーティーでした。
しかし、いしやん酔っ払いやね
122206DSCF0958.jpg


にしさん、いとーさん、ヤスと即席バンド

122207DSCF0957.jpg



いゃーライブというより忘年会っていう感じ。おもろかったー。


別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セリーヌディオン A NEW DAY | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ギタースタンド>>

この記事のコメント

ライブお疲れ様でした!
行けなくてゴメンナサイ。。。
でも盛り上がったみたいですねー。やっぱりライブは
いいですなー。
今度はぜひ対バンお願いしますね!!
50万円のアンプ、決心付いた?
僕はリッケン、覚悟しました・・・
2007-12-24 Mon 10:13 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>ダンさん
対バン、ぜひぜひやろーよん。

リッケンいくんダー、これで後期もオッケーね。
ちょっと今回機材不調でマイアンプの必要性をほんとに感じました。んーーー金無いしなー。
VOXもどうかと迷ってマース。
2007-12-24 Mon 12:57 | URL | トヨサン #eWAbmyCA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
