ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルーノートDVD完成!

11.11dvd.jpg


なーんか月日の経つのは早いもので、久々の更新になってしまったー。

先々月のブルーノート、知り合いの番組制作会社、マスタマックスさんに頼んで、ビデオを作ってもらいました。当日はカメラ三台を持ち込んでもらい、バシバシ録ってもらってたんです。

実は前年のビデオの音に不満があり、今回はPAとも入念に打ち合わせをしました。

そして、制作室にも行って、カメラ割りを相談したかいまあって、今年の出来はいいーじゃーん!!

「からまわり」のギター、ベースの絡みも映像で割ってもらってカッチョ良いー。

自分の出来はね、反省するところ大有りなんですけど、

ボーカルはまだまだだし、ギターも弾ききれていない。音も納得いかないんだけど。まだリードの時の音が伸びてなくて悩みどころかな。

しかしバンドの成熟具合がすごくよくて、ちょっと幸福っす。

何度も見てたら、かみさんに「あんたたちどこまでやるの」としかられました。

しかしコレだけはね、何処まででも行くのさー



スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月22日 Real!LIVE詳細けってーい。 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | Real! Live決定!>>

この記事のコメント

みんなに羨ましがられます。
こんなの作れて、良いよね・・・って。

REALだけ、画面がカッコよく分割されてますぞ~~。
2007-11-11 Sun 07:34 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
昨晩、兄に見せてもらいましたv-52
リッチーがかっこいいチャーに変身してるのに
ビックリ!v-269
アーミングにサブイボ出ましたv-42
次回は生チャーを体感したいですv-275
2007-11-11 Sun 08:20 | URL | Manny's SHIMIZU #GZQwwfLI[ 内容変更] | top↑
見たいな・・v-10
2007-11-11 Sun 08:32 | URL | Rico #3v9IlUEY[ 内容変更] | top↑
確かに前回の時のDVDに比べると、音も格段に
良くなってるし、カット割りも多くなってスゴイいいですねー。

ただ一つ、気に入らない点が!
僕ってこんなに太ってるのー!?
これはきっとレンズがおかしいに違いない。
マスタマクスにクレーム出します!
来年はCGで細くしてください。
2007-11-11 Sun 10:10 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
■拝見しましたよーっ!
 でもね、実際の会場で聴こえたトヨサンの
 ムスタングの音色の10分の1も聴こえませんし
 ベースももっとブっとくて良かったです。
 だから、現場で聴いていた半分以下の出来だと思ってください。
 やっぱ、24Chくらいで録音してミックスダウンしたいですね。
 BlueNote では、もっとかっこよかったですよ!
2007-11-11 Sun 18:33 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
>モチリソさん
実はね打ち合わせのときから、マスタマックスさんに頼んでたんだよね。

>Manny's SHIMIZU 様
お久しぶりです。
いゃー、最近すっかりCharモードなんすよ。
12月もやりますんでぜひぜひお越しくだサーイ。

>Rico様
何とかさせていただきます。

>ダンさん
だから、TVの設定よん。
実はマスタマックスに行った時にそれ頼んだんだけど「できません」って断られました。
でもいっしょにやろーぜ。ダイエット。
わたしゃ一日三回は体重計に乗ってます。

>ワインセラピストさん
PA録りの限界だよね。
トラックダウンまでは出来ないみたいだし。
来年はちこっと考えます。

2007-11-12 Mon 00:08 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-13 Tue 23:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
