ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Real! Live決定!

maru10.19.jpg

なんか久しぶりの更新になってしまいました。
ブルーノートが終わって気が抜けてたのねー、最近は練習もないので、早く帰って、まるちゃんとだらだらシチョリマシタ。




しかーし!
ライブ決まりましたー。それも二週連続。
12月15日はEAGLESのコピバンのシーブリーズ。
名古屋栄のアンティークノエル。
12月22日はReal!
金山のライブハウス。
real10.191.jpg


Real!は今回2曲ぐらい新曲行こうかと思ってます。
闘牛士とOne More Mile

闘牛士はブルーノートでもやろうと思ったんだけど、ベースのイシヤンが「なんか歌謡曲っぽくてやだー」って却下。
そこを何度か交渉して今回チャレンジすることに。
やっぱCharの歴史の中ではやるべき曲だと思いますねん。

One More Mileはストレートなロック。
かっこいいんだよねー。
うちのパワードラマー、チャーリー藤原にピッタリのビート。
サビのコーラスもいいんだ。

あとはいままでの曲かな。
アコギSETでマミチャンのしっとりとしたボーカルも入れる予定。

うまく仕上がるといいなー。

みんな見に来てチョー。



別窓 | バンド | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ブルーノートDVD完成! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ストリートバンド>>

この記事のコメント

Realファンとしましては、「気絶するほど悩ましい」を是非やってほしいなぁ・・・。
2007-10-20 Sat 10:58 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
>モチリソさん

気絶はこんどね。
2007-10-20 Sat 22:19 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
ごさかんですねー
2007-10-27 Sat 03:27 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ごさかんデース。

しかしふなちゃん?
2007-10-31 Wed 00:12 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ヒューグランドとジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』のサントラ盤ですが、音楽が本当に良かったので買い求めました。最後に流れるコステロのSHEはシャルルアズナブールの作った曲だと最近知りました。お勧めはビルウィンターズ消え行く太陽、シャイアトウエイ …
2007-10-30 Tue 15:57 ロックの1日
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
