ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビバ! ブルーノートライブ!

一年に一回の一大イベント、ブルーノートライブ!
大成功でしたー

今年で四回目なんだけど、今年が一番!
最後にヘィ ジュードを参加バンド全員でやったんだけど、お客さんも立っちゃて、全員大合唱!なんかプロのライブみたいに感動したー

こんな感動をくれた、お客さん、参加者全員に感謝!

お洒落なブルーノート
bn1.jpg



楽屋のひとコマ、個性派ぞろいなんだよね。
gakuya.jpg


WAKAバンド
イロイロとあったけど、最後はまとまりましたー
ベースのフタちゃん、パーカッションのしろちゃん
よかったよー
waka1.jpg


ボーカルのWAKAちゃん、がんばつたよねー
声がね、心まで届くよ。なんかローズでは感無量になりました。
waka2.jpg


さてReal!
real2.jpg


セットリストは
SMOKY
OPEN YOUR EYES
ALL ALOUND ME 
からまわり
real1.jpg


今回は四人のグループがホントに絡み合って、気持ちよかったー
結成後、一番じゃないかなー
real3.jpg


何度か鳥肌が立ったよ
mami1.jpg


いしさん、チャーリー、マミチャンに感謝!

そしてもう一人、ムスタングにもね感謝!
初めてのステージなんだけど、なかなかいい声で鳴いてくれるいい娘
どうしても音に納得がいかなくて、前日にマッチレスのHOTBOXk真空管を変えたのもあたりでした。
musudasu.jpg


しかしコレだから音楽は止められない!!
スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストリートバンド | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | Fender Japan MUSTANG "TUNED UP" >>

この記事のコメント

■ナイスショット!
 まじ、ムスタングよかったですよーっ!
 歌もよかったですよーっ!
 WAKA Band の歌との落差もステキ=ーっ!

 おつかれさまでした!
 打ち上げでオレンジジュース飲んでたトヨサン。
 ほんとに疲れ果てたんだね。 (笑)
2007-10-02 Tue 02:21 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
本当に楽しかった
トヨさん ありがとー
音楽っていいよね
この年で始めて気がついたよー
2007-10-02 Tue 09:13 | URL | Yu #.1Yf4bn.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
新品ムスタングでネック・ベントを決めるとは・・・
さすがは、トヨサン。
かっこ良かったぁ~!
2007-10-02 Tue 14:03 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさん
サンキューでス。

確かに二次会死んでました。
朝からはヘビーでした。
昨日も死んでました。

でも心はふわふわしてました。

>YUさん

いいでショー。

もうあなたは抜けれませんよー

カスタムショップのテレキャス、ゲットしてクダサーい。

>モチリソさん

新しく嫁にきた子は、我が家のしきたりに慣れさせないとね。
「いゃん、そんなことして、イケズな人」
ッてな具合。


いゃー ギターっていいな。



2007-10-02 Tue 19:31 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
トヨさん、ありがとうございました。
You'v got a friendのトヨさんのギター、気持ちよくってね
気分が高揚して心が遠くまで飛びました。

練習時のスタジオ内、
時間がたつとね、すごく丸くて幸せな周波数に変わって
いったよ。

最終日、蒼空」をベースで弾きながら、大きな声で歌う
ふたちゃんには、笑いが止まらなかった。

温かい、幸せなバンド活動ができてHAPPYです。
トヨさん、ほんと、ありがとうね。
2007-10-02 Tue 23:42 | URL | waka #9fn0MV6o[ 内容変更] | top↑
葡萄畑までお邪魔しちゃったダンくんの同級生で、部外者のRicoです。
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
Realの演奏、本当~~~~にかっこよくて、度肝を抜かれた感じでした。
とっても良かったです^^
来年も時間の都合をつけて是非伺いたいと思います。
またステキな演奏を聴かせてくださいね♪
お疲れ様でした。
2007-10-03 Wed 17:13 | URL | Rico #3v9IlUEY[ 内容変更] | top↑
>わかちゃん
あのステージに、居心地のいいーオーラに包まれていたような感じだね。

みんなわかちゃんに感化されたのかな。
すごくリラックスできたよ。

>Ricoさん

わざわざホントにありがとうございました。
お褒めのお言葉、嬉いっす。

来年もぜひぜひ来てくださいませ。
もち二次会もね!
2007-10-03 Wed 23:21 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
ゼミ長!お疲れ様でした。
エンディングの大合唱、会場が一体になった感じで
本当に感動しました。
こりゃー、ホントやめられませんな。

でも一部のお客様には会場に入れない、オーダーが通らないなのどの
トラブルがあったようで、来年はその辺も万全に皆さんが
楽しめるようにしましょう!
2007-10-04 Thu 08:52 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>ダンさん

いろいろと不手際があったみたいですね。

ブルーノートもかなりバタバタだった見たい。

反省!
2007-10-05 Fri 09:39 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
