ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

OSANPO♪

Charの曲でOSANPOって曲があります。

私にとってはちょっと異質な曲でなんかプライベート感いっぱいなんだよね。

アーティストって自分を削って表現をするような気がするんです。

でもこれはほんとにCharの日常を切り取ってるんですよね。

今まではかっこいい曲とかに惹かれていたので、最初はとっつきにくかったんですが聞き込んでいくうちにそんなCharの日常もかっこよく感じてしまってます。


ってなことで!

天気が良いぜぃ!


行って来ました! OSANPO!

最近我が家の一員になったマルチーズのまる。

裏の川原に言ってきました。

当然 OSANPO♪ 唄いながら。


20070614223743.jpg


いゃー  気持ちよかった。

こんな青空じっくり見たのは何年ぶりかなー

こんな休日もいいよね。

んじゃ、またー

別窓 | Char | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディープパープル ライブインジャパン | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | タイトルなし>>

この記事のコメント


わん!わん!v-266
2007-06-14 Thu 23:57 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
アーティストも歳を重ねると
人間自体が日常自体がアートなんだよね。
ある年齢に達すると(精神的にもね)
ゆる~くしたほうが、もっと深く響くような力が
出るのでは。。

先日のステージでの..素敵な年配が
丸裸に見えた時とつながるなあ^。

ソリッドな時代は終わったのさ!!!
2007-06-15 Fri 01:24 | URL | waka #vGay2nrw[ 内容変更] | top↑
nandscomjさん

このPV見た時は度肝を抜かれました。はい。

WAKAさん

年取ってくると鎧がひとつずつはがれてくるんだローね。
素の自分をさらけだすことが怖くなくなってくるよね。
逆に快感になってくる。

40,50,60になるにつれ怖い紋がなくなってくるって言うよね。
2007-06-15 Fri 11:42 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。
なんちゃってリッチー好きのシゲです。
ブログを始められたんですね。
リッチーネタ?楽しみにしています。
しかし、ワンちゃんの写真が素晴らしい!!
OSANPOか~。。。
では、今日は、塾○なので、終わったら、たぶん、女子大あたりをOSANPOしま~す。
2007-06-15 Fri 12:17 | URL | シゲ #-[ 内容変更] | top↑
シゲちゃん、 ご無沙汰だねー
元気でしたか?

ストラト弾いてる?

今年家にダフネブルーのスモールヘッドが養子にきました。

デカヘッドよりも暴れなくきれい目な音だね。

次はリクエストに答えて次はリッチーネタ行きマース。

2007-06-15 Fri 16:05 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
■わんこと空の写真に「Free Spirit」を感じました!
 まさにNatural Vibration ですね。
 開設おめです。
 しかし、この文字の大きさ。
 老眼は大丈夫ですか?
2007-06-15 Fri 16:29 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
ワインセラピストさん

確かにちっちゃいよね。
娘に聞きマース。

何年かぶりの川原。ほんとに気持ちよかったよー。

2007-06-15 Fri 20:29 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、僕、マルチーズに弱いんです~。
昔実家の隣の家が飼ってて、すごく仲良かったんです。思いだします。
OSANPO♪~。
素敵なおじ様ですね~。
2007-06-18 Mon 00:43 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
想像してみて下さい。

ウォーリーを探せ :
     More Slowly モア スローリィーを探せ。

どんな画像が目に浮かびますか?
2007-06-18 Mon 14:49 | URL | waka #vGay2nrw[ 内容変更] | top↑
まるさん
ありがとーね。 まる、可愛いんです。この娘がきてから、家族の会話もふえたよ。

WAKA様
モア、スローリィー スローリィ。。。。。。。。。
2007-06-19 Tue 22:13 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
