ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9.30ブルーノート、パンフレット完成!

20070910093011.jpg


9月30日 名古屋ブルーノートライブ!パンフか完成しましたー

ぬまさんの力作、かっこいいでしょ。

各バンドも写真に凝ってます。恐るべしおやじパワー


20070910093033.jpg


今年は司会も辻さんに依頼、先日打ち合わせに行ってきました。
プロだからいろいろな見せ方も教えてもらい、いろいろと勉強になりました。

当日は長丁場になるのでお客さんに飽きさせない努力が必要だね。

しかしReal!、ここに来て曲変更があるかも。

一曲歌いきれない曲があるんだよねー。

ギターのセッティングもここに来て迷ってきたし。

いゃーこまったっす。

別窓 | バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<馬場俊英 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ライトニング、ブルースギター!>>

この記事のコメント

今年は、案内した人がみんな来てくれっるってことで、チケット不足です・・・v-37
2007-09-12 Wed 01:09 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
ええっ!今になって曲の変更ですか!
すごい余裕っすね。
僕たちなんか、ひたすら同じ曲の練習ですよ。
今は振りとかを考えてます(?!)
2007-09-12 Wed 19:55 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>モチリソさん
わたしゃ、半分しか売れてないっす。がんばって売らなきゃ。しかし自分の周りの人、もうなんか誰かから買ってるんだよね。

>ダンさん
セッツ、期待してマッセー。何処までなりきれるか! ダンさんと近ちゃんだもんね。やるよねー。
2007-09-12 Wed 23:20 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
