ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いざ、東京!

storephoto001.jpg


東京出張の帰りに、楽器屋さんに行ってきましたー

グラウンワイドさん
Char師匠のオレンジムスムスタングや金箔ムスタングを改造したお店です。

おいらのジャパンムスタングも頼んでいて、ちょっとのぞいてみました。

Charさん話しで盛り上がったところでー
オールドムスや改造ムスタングを弾かさせていただきました。

いゃームスタングっておもろいなっと。

ストラトほどしっかりしてなくて、テンションなくて、低音でなくてつて思ってたけど、ここで調整してあるムスタングはなかなかどーして、低音もガッツあるし、音も伸びる。まさに暴れ馬ってかんじで、こりゃストラトより遊べるぜ!

謎のムスタング!?
070831-231837.jpg


おいらのムスタングも来週出来るらしい。
むふふなのだ、

しかし家にどういって持っていこうかというコトを一週間かかって考えないといけなーい。むむむーーーー

もらってきましたー
20070901003216.jpg

スポンサーサイト

別窓 | Char | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライトニング、ブルースギター! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 9.30ブルーノート、ゲネプロ!>>

この記事のコメント

Char師匠御用達ショップということで、Bambooもぶらさがってますね。
Newムスタングは、「貸してあげる。」と、私が持っていきましょうか?

ところで、ムスタング?マスタング?
やっぱり、ムスタングですよね。
2007-09-01 Sat 11:50 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
>ムスタング、マスタング、、どうなんだろうね。

マスタングって言うと車見たいっすね。

秘密のネタもあるので、またお話しますねー



2007-09-01 Sat 17:03 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
