ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9.30ブルーノート、ゲネプロ!

real2.jpg


先日、来る9月30日に行う、ブルノートコンサートに向けて出演バンド全員でゲネプロを実行!時間にして4時間!!

いゃー長かったけど楽しかったよ。

Real!のセットリストは

SMOKY
WITHOUT LOVE-愛なくしては・・・
ALL AROUNDO ME(アコギセット)
からまわり

real4.jpg


しかし Charは難しいよ。

SMOKYなんかやりだして2年経つのに、ぜんぜん出来ない。

ギターと歌やって休む時がないんだよね。

でもALL AROUNDO MEと、からまわりは気持ちよかった。

もっと気持ちよくなるために当日までに自己錬に励みます。

でもギターの音もいまいちだったね。

JC120にマッチレスのHOTBOXかましてランドグラフのオーバードライブとコーラスかけてやったんだけど、クランチはいい感じなんだけどランドグラフかけるとちょっとブーミーになりすぎて駄目だね。
当日までにセッティングも煮詰めないと。


WAKAちゃんバンド
waka1.jpg


後期ビートルズフルコピーのダンさんバンド!
いゃーダンさんのゲットバックイイカンジ
dan1.jpg


ニシさんの初期ビートルズコピーバンド
ニシサンビートルズ愛が溢れています。
nisi.jpg


モチリソさんのバンド、写真失敗しちゃいました。すんません。

われらがマミチャン率いるチヒロ、スタンダードをジャズライクに演奏します。いしさんもいるよ。
20070829010318.jpg


なつかしの邦楽を演奏するファットマン、われらがチャーリーも参加してます。
20070829010300.jpg


80年代ハードロック!MKの皆さん。 ナイトレンジャー、ヨーロッパ、ナツカシー
mk.jpg


こないだライブを見に行った、キャロルのコピバン! マリノ!

20070829010234.jpg


別窓 | バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ、東京! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 帰ってきたストラト!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
なぜに、CrossLineの画像は、ないのですか・・・残念!!
当日は、よろしくお願いします。
精進いたします。
2007-08-29 Wed 01:37 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
ぶんぶん。
鰻は西本。
2007-08-29 Wed 16:03 | URL | waka #Qa9hNd.E[ 内容変更] | top↑
トヨサン、お疲れ様でした。

いやー、みなさん、カラーが出てて面白かったですね。
でも最後のゼミ長総評であったように、まだ自己マンの世界なんでしょうか・・・?
今年のブルーノートは今までより更に上を目指したいと思います。
2007-08-30 Thu 07:30 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>モチリソさん
いゃー、すんません、写真失敗しちゃいました。
だけどなかなか仕上げてきたよね。この調子でがんばってチョーダイ。

>WAKAちゃん
鰻はダイ好き。期待してます。

>ダンさん
セッツ良かったよ。暖かい感じが伝わってきた。ぜひ一度対バンしようよ。

2007-08-30 Thu 19:27 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
