ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

矢沢!ヤザワ!YAZAWA!

125.jpg


昨晩は矢沢!ヤザワ!YAZAWA!な夜でした。
今度いっしょにブルーノートに出る Mと愉快な仲間たちさんを観に平針のメモリーポップスへいってきました。
Mさんもちろんキャロル、ほかのバンドも知ってるバンドでしたが、ほぼヤザワ!

いゃー、やっぱヤザワファンはすげーや。

このあいだラジオでお世話になった重原さん、アーニャさんも出演、

128.jpg


トリの重原さんのバンドの時はタオル飛び交いましたー。

楽しかったー、周りのお客さんも顔見知りが多くて、またパワーあるんだよね。 ヤザワをキーワードに大盛り上がりでした。

懐かしい顔もちらほら
126.jpg


127.jpg




スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<74年 ラージヘッド | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 丸岡寛之 ライブinハートランド>>

この記事のコメント

あれーっ!
○○祭の準備で忙しいはずなのにキャロルバンドで
良介?
おまけにペンさんまでいるじゃーん!

僕もThe Setts始動するぞー!

PS トヨサン
西区にいいギターショップ出来ましたよ。
知り合いにリッチーとチャーの信者がいると言ったら
ぜひお店に連れて来てくださいと言われました。
マスタングのオールドやストラトのオールドもありますよ。
今度一緒に行きましょう。
2007-08-05 Sun 22:29 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
ダンさん

この日のライブ、良かったよー
観客○○塾生比率も高かったけど、なんか会場もひとつになってね。あつかったス。

ところでギターショップ、教えてー!

どこどこ?
2007-08-06 Mon 09:33 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
