ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EAGLES LIVE!


イーグルス 名古屋ドームへかみさんと行ってきました。

七年ぶりに見ますが、あまり期待してなかったですよ。

歌謡ショーのようで。

まー年だし


しかし良かったですよ。

一曲目、アンプラグドでのハーモニーから

ぐっときましたねー

最後のデスペラード、(T-T)きちゃいました。

要するにはすに構えたひとに、

いつまでそんなことをやっているんだい?

ってな詩だと思うんですが、

なんか自分とダブっちゃって。

ともかく良かったです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | おひとりさま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
