ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

丸岡寛之 ライブinハートランド

maruchan1.jpg


我がシーブリーズのボーカルのマルちゃん、丸岡寛之のライブに言ってきましたー!

シーブリーズのラストライブが5月だったから、久々の再開。

やっぱ、いいライブでしたー。

マルちゃんのボーカル、染みるんだよね。心に。

弾き語りを聞くとホントにグッと来るんだよね。

去年、ボーカルレッスンを受けたんだけどその時に「まず歌詞を朗読して、相手に伝えれるかなんですよ」といってた言葉をよく覚えてるんだ。

maruchan2.jpg


まだまだ自己満足の域だけど、いつかはお客さんに伝えれるような歌を歌いたいなと思うんだけどね。

最近思うんだけど、上手い下手じゃないね。

その人の生きてきた歴史、人生のスタンス、キャラクター、思い、そんなものが伝わるって事かなー。

味のある歌、ギターをやって行きたいなー。


スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<矢沢!ヤザワ!YAZAWA! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ブルーノートでやるよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
